スキーワックスブログ

  1. スキーワックスブログ
  2. 決断

決断

2016/09/21

KFアテイン川又です。

現在お借りしております、仮設事務所の退去日が残り1ヶ月となりました。

延長措置を仙台市へお願いをいたしましたが、回答は変わらず10月末には退去となりました。

以前も書きましたが、賃貸物件は皆無で、来月以降の事業継続が困難な状態となりました。

津波・原子力災害地域雇用創出企業立地補助金及び、財団補助金を頂きながら工場建設を目指しましたが、

東北のほぼすべての銀行様、今までお取引をしておりました金融に携わる関係各位様からことごとく支援を

受けられず、現在に至ります。

なぜ、開発型ベンチャー企業の実情をご理解いただけないのか、先行投資が必要になることをご理解

頂けないのか、悔しい気持ちです。

そんな中、個人投資家様数名より、新たな取り組みについてご教示をいただき、私なりに勉強を致しまして

結果、トライをしようと決断を致しました。

詳細は法律上、このような公の場では記せないのですが(公募になるため)工場建設に向け、再チャレンジを

します。本来であれば、毎日投資家の皆様方と日々、連絡を取り合うことが出来ればよいのですが、現在は

事務員も退職し、私一人で技術以外すべての業務を行っております。

従いまして詳細につきましては、弊社までお問い合わせを頂ければと思います。

info@attaingroup.co.jp

必ず、諦めなければ、願いは叶うを信じて工場建設を実現したいと思います。

是非、投資家の皆様方おひとり、おひとりのお力をお貸しください。そして、実現させましょう。

最後になりますが、この度のチャレンジにおきましては関係各位すべての思いが一致しております。

全員の力をここで結集させることが出来たとき、開発型ベンチャー日本初のチャレンジ成功となります。

ブログattain-wax.com

ツイッターも始めました。KFアテインで検索してください。

Comments are closed.

ページTOPへ戻る