スキーワックスブログ

  1. スキーワックスブログ
  2. 2015 11月

乗用車への塗装

2015/11/12

ブログをご覧の皆様、KFアテインの川又です。
10月の繁忙期も少しばかり落ち着き、除雪車稼働準備完了という感じです。
11月はいつも通りなのですが特殊用途に「雪王」を塗装し、着雪防止したいという
要望が増える時期です。今年も多用途で「雪王」のご相談を頂いております。
本当であれば、どんな素材でもどんな場所にも塗装出来れば良いのですが・・・
なかなか難しいのが現状です。

写真は先日、弊社顧問和泉と同行で仙台市の自動車整備工場様へ出向き、塗装説明とデモンストレーションを行ってきました。「雪王」もついに乗用車下回りの「錆止め」塗装に採用して頂けるかもしれません。
ご訪問時、会長様からお名刺を頂き、未熟者の私から(是非、地産地消をお考えください)とお伝えしたところ、会長様、社長様からご理解を頂くことが出来ました。
社長様からの期待値もすごく感じる事が出来、身が引き締まる思いでした。

良い結果が出る事を期待しようと思います。

完売御礼

2015/11/06

KFアテインブログをご覧の皆様、いつもありがとうございます。

事務の加藤でございます。

一昨日、夕方・・ついにヒーターのお世話になってしまいました。

一度つけてしまうと、暖房のありがたさに感動してしまい・・

ますます、冬に入るな~と実感しております。

さて、本題に入らせていただきます(^^;)

******************

おかげさまで、10月25日をもちまして、10周年キャンペーン商品(雪王・スキーワックス)

完売いたしました。本当にありがとうございます!!!

10周年を迎え、次の15周年への良いスタートを切ることができました。

もうすぐ雪の季節、いよいよ雪王のチカラを発揮する時期です。

入社数カ月の私、加藤ですが、初めて雪王の効果をお客様からお聞きしたりすることとなります。

さまざまなご意見等にご対応させていただくため、今後も精進していきたいと思います!(゜_゜>)

******************

それから、現在、弊社代表川又が北海道へ出張しております。

北海道ビジネスEXPO現地からの写真をお送りさせていただきます。

今回の出張に関しても、お客様からのご協力に感謝いたします。

ページTOPへ戻る