スキーワックスブログ

  1. スキーワックスブログ
  2. 2015 8月

ブログを見て頂いている皆様

2015/08/24

ブログを見て頂いている皆様、いつも有難うございます。
KFアテインの川又です。お盆が過ぎた途端、夏もどこかに行ってしまったのか本日の仙台は9月下旬並みの気温です。寒すぎるでしょ~

先日もブログ内でお伝えを致しました、8月24日よりHP内で会社設立10年を記念しての赤字イベントを行います。
題して「お客様感謝祭」その第一弾は雪王赤字特価を行います。
内容は↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

雪王「オレンジ」(目玉商品)
通常販売価格29,000円を な、なんと10,000円引き
19,000円でご提供致します。限定50缶(一斗缶)


雪王「フレッシュグリーン北海道開発局色」
通常販売価格30,000円を な、なんと10,000円引き
20,000円でご提供致します。 限定15缶(一斗缶)


10,000円引きですよ!!!
社員からも大反発でしたが、企業理念でもありますが期待に答え、大切にすることを約束し、皆様と共に成長していきます。掲げているから「やろう」と説得をしました。
もう一度言いますが、10,000円引きです。この先、同じ価格での販売は出来ないと思います。
お一人様(一社様)各色3缶までとさせていただきます。

そして、売り筋商品からも2色準備致しました。
雪王「白」(目玉商品)
通常販売価格29,000円を な、なんと9,200円引き
19,800円でご提供致します。 限定10缶(一斗缶)


そして、弊社「雪王」のなかでも売り筋の
雪王「80Xネクスコ色」、こちらの色は関係各所様から猛反対を頂きましたが
それでも断行致します。
通常販売価格29,000円を今回10周年にかけて10%OFF
26,100円でご提供致します。購入頂ける皆様から、「100円安くして」とお話しが出るような気がしますがすみません、26,100円でお願いします。 限定10缶(一斗缶)

上記は全て雪王常乾でございます。金額は税別でございます。税+送料は別途頂戴致します。
ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。
イベント商品に関しましてはなくなり次第、終了とさせていただきます。
在庫状況に関しましてはブログ内で定期的にご案内致します。

また、お客様感謝祭第1弾は9月25日12:00までとさせていただきます。
第二弾については9月25日13:00より開催致します。現在の予定ですが、スキーワックスその他の備品を考えております。
第三弾については各自治体様、お客様のご要望を頂きたいと思います。
どんどん、ご意見を頂戴できればと思いますので、弊社HPお問い合わせフォームか直接メール、FAXでお送りください。

よろしくお願い申し上げます。

ブログの投稿がおろそかになりましたこと

2015/08/17

ブログの投稿がおろそかになりましたこと、この場をお借りしてお詫び申し上げます。
大変申し訳ございません。
8月から新たに仲間も増え、更新も増やして参りたいと思います。

皆様方はお盆休み明けのお仕事の方がほとんどだと思います。
休み疲れは残っておりませんか?
私、川又は日曜以外フル出勤が働いておりました。いつもの事ですが、久々に「休みたい、お墓参りに行きたい」と心の叫びはありましたが、そこは切り替え仕事が出来ました。

この度は皆様方にご報告がございます。
弊社KFアテイン株式会社は皆様方のご支援、ご協力、お支えを頂きましたお蔭で、今年の10月3日で10年を迎える事が出来ました。
昨年からは大学、宮城県産業技術総合センターと産学官の連携も始まり技術的にも成長できる環境が整いました。そうは言ってもベンチャーの中でも弊社未熟な会社でございます。
今後とも、皆様方のご支援、ご教示を頂きながら100年企業を目指して参ります。

そこで、8月24日よりHP内で10年赤字イベントを検討しております。
予定ではございますが、3回行う予定です。(雪王・スキーワックス・添加剤・スプレー缶)
この機会に是非、皆様方からのご参加を頂ければ幸いでございます。
第一弾は「雪王」赤字イベントは8月24日から数量限定(全ての色ではございません)でございますので、なくなり次第、終了とさせていただきます。
本当にお得です!!!

最後になりますが、今年「雪王」を使用頂いた各自治体様より一番お褒めを頂いたのが
ロータリー車でした。専門用語になりますが
「ブロアの雪つまりがほとんどなくなった」・「シュートの雪が氷つくことが無くなった」

確かに比較写真をご覧頂くと一目瞭然です。
上述でもご説明致しました産学官に連携で技術的進歩のスピードは間違いなく早くなると思ます。

「東北初の塗料メーカー・日本初雪滑り塗料メーカー」
としての責務を果たすため、尽力して参りたいと思います。

それでは8月24日のブログは必ずチェックしてください
↑↑↑↑↑↑↑↑

はじめまして高倉と申します☆

2015/08/12

写真 左:高倉 右:加藤

ピカピカの一年生です!

KFアテインのブログをご覧くださっている皆様、

いつもありがとうございます。

今回は、今月8月より入社させて頂きました、

私の自己紹介をしたいと思います。

遅くなりましたが、私の名前は『高倉 由貴』と申します。

生まれも育ちも仙台の

生粋の宮城県人です。

私は、今まで病院の事務と医療相談員をしてきました。

まったく違うフィールドの

仕事を選ぶことは、正直自分でも葛藤もありましたが、

もっと枠にとらわれず視野を広げたいと

思ったからです。私の今の強みは、『ゼロ』の状態でスタートをきれるということ。

素直に出会う人に感謝し、日々より良い商品を提供できるよう学び、探究心を忘れず

謙虚な気持ちで仕事をしていきたいと思ってます。

この会社でも、お笑いキャラなのでどうぞ可愛がってください。

よろしくお願いします。

はじめまして加藤と申します★

はじめまして。8月3日からKFアテインに

入社させていただきました加藤由美恵と申します。
入社をさせていただき、まだ数日しか経過しておりませんが、

社長、事務の百々から日々厳しく業務を教わり仕事を覚えております。
また同期入社の高倉とも協力をしながら楽しく取り組んでおります。
現在は見習いの立場ですが、一日も早く知識を身に着け、

商品の良さを弊社とお取引を頂いているお客様へ

お伝え出来るよう頑張って参ります。

簡単に自己紹介・・
出身は福島県南相馬市、4月生まれのB型、趣味はドライブ。

愛車のFIAT500で美味しいラーメン屋さんや

カフェを探索してます★

今楽しみなことは、今年初めて観に行く大曲花火☆☆☆

じっくり楽しんでこれからのお仕事頑張ります(^^)/

ページTOPへ戻る