スキーワックスブログ

  1. スキーワックスブログ
  2. 2014 3月

2014/03/28

お久しぶりです。

KFアテイン 営業の林です。

いつもブログをご覧頂き、本当にありがとうございます。

最近の仙台はすっかり春の陽気となり、日中はポカポカしてとても気持ちがいいです。

先日北海道に行った際も天気に恵まれて路面から湯気が上がる程の暖かさを感じました。

写真は排雪を待っている排雪トラックの列です。

台数の多さについ驚いて写真を撮ってしまいました!

「排雪トラックの荷台に雪を積んでも、下ろす際に多くの雪が荷台に着雪し残る。そのため多くの雪を下ろさないままでまた雪を積みに戻らないといけないので困っている」

このようなドライバー様のお声より、一昨年から多くの排雪トラックの荷台へ、雪王を塗装して頂いております。

排雪トラックの荷台全てに雪王を塗装して頂けたら、作業負担を少しでも減らすことができるのに・・・

という思いを強く持ちつつ、もっと雪王を一人でも多くの方々に知ってもらわなくちゃ!と身の引き締まる思いでした。

そんなことを思いながら販売店様の助手席に座っていると、な・・・なんと・・・・・・!!!

雪王・・・です(笑)

ラーメン屋さんのようですね。

とてつもない親近感を抱いてしまい、一度通り過ぎたにも関わらず車を引き返して頂いてまで写真を撮りました。

その日は営業されてないようでしたので、今度北海道に行ったときは絶対店主の方にお会いしたいと思います!

今回の出張で、雪王をご使用頂いているお客様、これから試したいというお客様など多くの方々とお話をさせて頂き、改めて私共KFアテイン株式会社がたくさんのお客様に支えられていることを実感致しました。

すべてのお客様へ、

いつもお忙しい中御対応頂いていること、雪王の良いところ・改善して欲しいところ・応用してこういったものに使いたいなど、様々なご教示やご指導を頂いていること、ほんとうにありがとうございます。

これからも雪王をご提供できるよう、精一杯頑張ります。

また、

現在、製造が間に合わない程のご注文を頂いており、お客様に多大なるご迷惑をお掛けしております。

大変申し訳ございません。

少しでも早く、ご注文を頂いているお客様へ商品をお届けするために日々1缶でも多く製造をしてお届け致します。

ご迷惑をお掛け致しますが、何卒、宜しくお願い申し上げます。

春の陽気が近づいてまいりました!

2014/03/20

こんにちは、KFアテインの海川です。

最近ようやく春の雰囲気感じ始めていましたが

本日突然の雪が降ってまいりました(>_<)

私は冬タイヤをまだ交換していなかったんですが

交換した方々は本当に気をつけて運転していただき

たいと思います!

話は変わりまして・・・

実は弊社は3月決算になっておりまして、1年間の数字が

見えてくる時期がやってまいりました。

今現在の数字では昨年比で倍以上の売上が上がっており

春塗装に向けて今現在も多数のご注文を頂いている状況で

ございます。

ただ・・・皆様には大変ご迷惑をおかけしておりますが現在

製造に遅れが出ており、ご注文頂きましたお客様へ商品を

お届けするのが遅れてしまっている現状でございます。

本当に申し訳ございません。

1日でも早く皆様へ「雪王」をお届けできるよう

KFアテイン社員一同尽力いたします。

最後になりますが以前御案内いたしました新たな雪王ラベルが完成

いたしました!

デザイン自体は以前をベースにしているため大きく変更されておりませんが

内容としましては今まで裏表で分けて貼らせていただいていたものが

1枚貼りになりました!

これからも「雪王」を何卒、よろしくお願いいたします!

雪王アンケート宜しくお願いします(^▽^)!!

2014/03/14

こんにちは百々です。

現在行っている雪王のアンケートのご連絡を

私も行っております。

雪王を毎年ご使用頂いているお客様からは

逆に、たくさんアドバイスを頂いております。

今年もご協力頂き、誠に有難うございます(^▽^)♪♪

私は、外に出てお客様と直接お話させて頂く機会はあまりないのですが

何回か電話でご連絡させて頂いた中で、

私の名前を覚えてくださった方が増えた事を大変嬉しく思います(;m;)!!

実際に雪王を塗装した方のお声と

実際に除雪作業を行っているオペレーター様のお声は

雪王の進化につながります。

お忙しい所、アンケートにご協力頂いた方々

本当に有難うございました。

まだまだアンケートは行っておりますので

是非ご協力お願いします!!

ページTOPへ戻る