スキーワックスブログ

  1. スキーワックスブログ
  2. 2013 6月

投資家の皆様方へ

2013/06/28

KFアテイン川又でございます。H25年度もあっという間に4半期を迎えました。

早すぎる〜

4半期の簡単なご報告をさせて頂きます。

雪王実績(4月1日から)販売缶数 370缶 16L缶(1斗缶)

陸王実績(5月1日から)販売本数 140本

海王実績(4月1日から)販売本数  39本

お陰様で雪王実績に関しましては、昨年度の実績を3ヶ月で更新致しました。

私も営業の最前線でクライアント様からご教示や、ご指導を頂いておりますが、商品の効果、性能についてのお叱りはありません。昨年購入頂いたクライアント様のリピート率も、97.7%と大変うれしい結果でございます。

したがって、弊社営業マン(私も含め)が1人でも多くの方々に雪王をお伝えできるかが勝負です。

少ない営業マンでどう効率よく営業活動を組み立てるか、社長である私の手腕が試されるときだと感じております。

皆様から投資頂きましたご恩を胸に、来月以降も額に汗して頑張って参ります。

最後になりますが、お陰様を持ちまして目標額まであと10%をきりました。

最後のご支援を何卒、よろしくお願い申し上げます。

おはようございます!!

2013/06/27

おはようございます!!

いつもブログを読んで頂きまして、ありがとうございます!

KFアテイン 林です!

今日の仙台は、ご覧の通り晴れです(^-^)

朝は少し雲が多かったのですが、どんどん雲がなくなって、今では真っ青な空です☆

やっぱり晴れていると気持ちが高ぶって、よし!やるぞっ!って思えます。

写真は、会社入口のシロツメクサさんです。

今日も元気に空に向かって、力強く背伸びをしております。

天気のせいなのか、いつもより元気なので、載せてみました!!

シロツメクサは、アイルランドの国花なのですね。

明治時代に渡来して、野生化したものだそうです。

私もシロツメクサのように、今日も1日頑張ります!!!

皆様も、今日も1日健康に過ごせますよう、心からお祈り申し上げます!

林 出張報告です!!!

2013/06/25

いつもご覧頂きまして、ありがとうございます!

KFアテイン 林です!
お久しぶりです。

先週は、秋田・青森・岩手に行って参りました!

あおもり駅は初めてだったので、あおもり駅前をパシャリ(^^)
あおもり駅はひらがななんですね〜☆

今回は、初めて1日1人で訪問営業を行いました。

正直、うまく説明ができなかったり、お客様が何を必要としているのかが感じ取れなかったりと、自分の至らない点が見えた出張でした。

一方で、すごく嬉しい事もありました!!
それは、私の気持ちを伝えることができたお客様がいらっしゃった事です。

お客様から、「一緒に頑張って行こう」と言われた時、仕事を越える「絆」を感じることができました。

営業は、ただ物売るだけではありません。
お客様に「心」を売って、「心」をもらうことが大切だと思います。

大切なことを感じることのできた出張でした。

写真は、弘前市で泊まったホテルからの風景です。

一瞬富士山かと思いました!!

部屋に入って外を見た瞬間、癒され、明日も頑張ろうと気持ちが高ぶります。

皆様、今日も1日お疲れ様でした!!

これからも、KFアテインをよろしくお願いいたします!!

心よりの御礼

2013/06/24

こんにちは、KFアテインの海川です。

本日はKFアテインの経理として、このブログを見てくださり、
そして、ファンドへ投資していただき、心より感謝いたします。

皆様の応援のおかげで当社の商品も着々と認知していただき、
利用していただけるお客様も確実に増えてきております!!

しかし・・・現在の商品は委託製造により作っており、その分加工賃など
コストがかかりあまり利益を得ることができていないのも現実です・・・

そんな中で当社が目標としているのがこちらの写真!!

上記機械を購入し、自社製造を可能にしたいのです。

5月に林がお伝えしておりましたが、
これが実現することにより、支払う製造工賃を大幅に削減することができ、
また時間短縮も可能になります。
時間短縮ができれば製造量も大幅に増やすことができます。
上記を可能にできれば利益は今の倍に変わります。

弊社がミュージックセキュリティーズ様に参加させて頂いた一番の理由が設備導入でございました。
それを現実にするまで後少しでございます。
是非投資家の皆様からのご支援で弊社の機械導入が実現できますよう、
今後共KFアテインをよろしくお願い申しあげます。

週末♪

2013/06/21

こんにちは百々です^▽^♪♪
今日は金曜日ですね。
一週間お疲れ様でした!!
営業の方々も、遠くまで出張お疲れ様でした☆
「雪王」より多くの人に知ってもらいたい!!
雪に困った人に使ってもらいたい!!
作業員さんたちの作業を軽減させたい!!
そんな熱い思いを持って、出て行った営業さんたちは
今日ヘトヘトになって帰ってくると思います(;_;)
土日は、ゆっくり休んで下さいね♪♪
お疲れ様でした☆

写真は、私、佐藤が撮影致しました本日の百々ちゃんです。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。

いい女です!!(笑)

2013/06/20

皆様こんにちわ(((o(*゚▽゚*)o)))♪
KFアテインの佐藤です☆

いつもくだらない私の戯言にお付合い頂きありがとうございます(笑)

本日は、タイトル通り『いい女』・・・嘘です(笑)はい、自虐です(笑)

昨夜の仕事の終わり間際の出来事です(・∀・)b
社長からのスケジュール報告を兼ねてちょっと長話しをしました♪

いつもエネルギッシュでファンキーな社長です!(`・ω・´)☆

そんな社長ですが・・・
ここ数日、いまいちパワフルさを感じられず、心配していた佐藤な訳ですが(´;ω;`)
やはり抱えていました・・・大荷物Σ(゚д゚lll)

そこで私、佐藤秘書の出番なのです!!(`・ω・´)v
いえ、そんなつもりで長話しした訳ではなく、終日のPCでトホホな中の、
半ばナチュラルハイ♪♪な流れな訳ですが・・・(笑)

元気をいっぱいおすそ分け致しました(≧∀≦)v・・・とは言いましても。。。
私、いい女です!!!!の連発です!!!(笑)
決して求婚じゃあ無いですよ!?
ただの自慢・・・いえ、自虐です(笑)

事の発端は社長と私の部屋のどちらが綺麗か!?と言う戦いから行き着いた事でして(。-∀-)v
本日もやはり、くだらなくなってきましたね(笑)

以前、少しだけお話ししたかと思いますが、
私は家事全般が趣味と言っても過言では無い程、常に完璧を求めて止まないのです!(`・ω・´)v

しかしながら・・・それこそが長所であり短所なんですね~( ´,_ゝ`)
どうやら1人で生きて行けるオーラを発し過ぎな様です(笑)

自分で決めたルールと言った物がありまして、乱されたくないと言うのもまた事実・・・
個人的な統計データによりますと、この様な異質女子は。。。
お一人様が多いのです( ̄▽ ̄;)!!
完璧を求めるがゆえ・・・の結果だと現実を受け止め、
仕事に生き、お一人様を全うしようか。。。とさえ思っております(笑)

メンタルは激的に弱いので、腑に落ちないのですが。。。ね( ̄^ ̄)

と言った、私の自虐に花を咲かせ(笑)
「飲んだらもっとうるさいので(。-∀-)v」と締めくくり、
会うたび密かに癒しを頂いております、技術の穏やかな熊さんにバトンタッチです(笑)

肝心な社長はと言いますと・・・
元気になられた様でとてもありがたい報告メールを頂きました~♪♪♪
複雑ですが( ̄▽ ̄;)めでたしめでたし☆でした(笑)

そんな社長からスケジュール報告???
とお思いになられた方(´∀`)
そうです♪
社長は北海道に出張中なのです(´・ω・`)

日本最北端の砂川サービスエリアにいました(゚o゚;;
こう言った、一番○○なスポット・・・好きなんですよね、私\(//∇//)\
分かっておられる、社長様(笑)
もちろん使わせて頂きました~♪♪♪
しかしながら、共に出張スケジュールを立てていた私なのですが・・・
今回の北海道出張、移動距離が本当にものすごいんです((((;゚Д゚))))
本当にエネルギッシュな社長(☆∀☆)!!

羊と遊んで来られたのかと思ったら、偽物でした(笑)・・・リアルすぎますΣ(|||▽||| )
「本物いたら怖いだろ!!」とケラケラ笑う社長!
元気になられて本当によかった(´∇`)b
羊さん。。。確かに。。。です(笑)

そして最後に♪♪
「肉ばっかり食べるな!」と・・・社長の大切な応援団長様からご指摘を受けているにも関わらず、
また、お肉摂取な社長様!(笑)
痛いほど共感できてしまう私です(。-∀-)v

長くなってしまいましたが、本日もくだらない佐藤の戯言に最後までお付合い頂き誠にありがとうございました(笑)

今後共、お付き合いの程、よろしくお願い致します(笑)

佐藤でした♪♪♪

ケガをしたカラス

2013/06/19

こんにちわ百々です♪♪
天気も気温もころころ変わる季節でなかなか
体調や気分が優れない(;ー;)
・・・なんて悩んでいる方も
いらっしゃるんではないでしょうか??
私もその一人です☆(笑)
体調管理も頑張らなきゃですね↓↓

タイトルのカラスの事については
どうでもいいと言わずにこの記事を
見ていただければ幸いです。(笑)

一昨日辺りから、飛ばないカラスが会社の近くにいました。
今日は強い雨の中でもこのカラスは飛びませんでした。
よく見ると、ケガをしていました。

その近くでは、このカラスの子供がいました。

夕方になり、雨が止むとたくさんの
カラスの鳴き声が聞こえて
助けに来たのかなぁ~(^▽^)
なんて思っていたのはいいんですが
・・かなりうるさかったです。(笑)

時々、明らかにカラスでは無いかと思われる変な声も混ざりつつ、大騒ぎをしながら、どこかへ行きました(笑)

カラスは頭がいいとよくいいますが
もし本当に助けに来たのなら
カラスも助け合っているんだな~と思いました☆☆

営業の方々が出張で頑張っている中

会社でお留守番組の私達も

もちろん協力し合っていましたよ♪

なんて♪

ちょっと無理やりな『カラスと社員』でした(笑)

林さんより癒しの写真!

2013/06/18

こんにちは!KFアテインの海川です。

仙台は不安定な天気が続き、雨が降ったり暑くなったりで、
体調を崩さないように気を付けないと!と強く思う日々が続いています・・・

今回も林さんが出張に行って撮ってきてくださった
写真を紹介したいと思います。

こちらの写真です。

盛岡駅で撮ってくださった夜景の写真です!!

綺麗な夜景で癒されました(^O^)

実は、前回私の仕事風景を隠撮していた佐藤さんが
営業担当者のホテルを手配したり、スケジュールを
管理されたりしていまして・・・

このような写真を林さんにお土産として撮ってきていた
だけるのも佐藤さんのすばらしいチョイスがあるからなんです!!

これからも私も含め、それぞれの役割を果たして行きたいと
思います(*゚▽゚*)

海川さん!!!

2013/06/14

皆様こんにちわ(*゚▽゚*)♪

ジメジメした空気にやられ

早くも夏バテ気味の佐藤です(笑)

本気の猛暑に耐え抜く自信がなくなってきています(´;ω;`)

そんな時の海川さん(・∀・)ノシ

いつも丁寧で優しすぎる海川さんです♪

何やら一生懸命に梱包している様子o(^▽^)o

私がカメラを向けると逃げてしまうので、本日は隠し撮りですΣ(ノ≧ڡ≦)

はい。。。(笑)

すぐにバレました!!(笑)

と言うか・・・

振り向いてビックリですよ!!

すごい汗です((((;゚Д゚))))

それもそのはず!

このダンボール!ものすごく重いんです(゚д゚lll)

40㌔前後のこの商品はお客様にお届けする、当社製品『雪王』です♪

こうやって一つ一つ大切に梱包してお客様の元へお届けするんですよ~(´∀`*)V

『暑い』の一言も言わず、もくもくと頑張っていた海川さん(´;ω;`)

暑い時は暑いと言ってくださいね( ;∀;)

それではこの辺で☆

佐藤の海川さんブログでした(笑)

ブログ更新・・・すいません(;_;)

2013/06/13

こんにちわ百々です☆
前回は、更新出来なくて申し訳ありませんでした↓↓

今日は、私のプライベートのお話をしようと思います(^▽^)

私には子供がおります♪♪

6月7日に2歳のお誕生日を向かえました♪♪

アンパンマンが大好きな女の子です。

この子を産んでから、3年経ちました(;_;)

本当に子供の成長は早いなと驚いてばかりです(;_;)

子供と言っても私も世間で言うとまだまだ子供な年齢ですが、

この子を守るために、私はもう子供ではいられません・・・。

子供に負けないように、私も母として、人として、KFアテインの一員として

もっともっと成長しなければですね!!!

娘が大きくなった時、私を見て

ママの会社の塗料ってすごいね♪♪って言ってもらえたら

きっと泣きます。(笑)

子育ても仕事も頑張ります!!

これからも百々を宜しくお願い致します★!

ページTOPへ戻る